2010 ● 9.15


どひさしぶりです。長らく放置しておりました。テキスト、今更ではありますが更新しました。
変態漫画に走りすぎてFF13の世界観が歪んでいたように思います。くっ…おのれエロめ!!
でも漫画の続きはまだ描く気でいます。往生際が悪い私!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて、さらに今更ではありますが。

アンンソロ用に書いた小説、どうしようかなと思いましたが、ずっと持ってても仕方が無いので
サイトにアップする事にしました。
当時は本にしたくて仕方がなかったけれど、良い感じに熱も冷めました←

 

ただし!!!本当、企画品として書いたものなので砂糖が多めです。
出来るだけ世界観はずれないようにしてみたのですが。。先に謝っておきます!ごめんなさい!!w
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system